富士山 山頂

   
 
日本で一番高い所

富士山  剣ヶ峰

行ってきました(^_^)

一日中雨と風でえらい騒ぎ

疲れました。

景色も見れないし

寒いし

何しに行ったか

わかりません(~_~;)

ま〜

1度は行ってみて下さい!

富士山なのに外人だらけで

ゴミだらけ…

俺はもう行きたくないけどね…

富士山 山頂” への17件のフィードバック

  1. はじめまして、「たあ」と申します。突然失礼します。
    いつも勝手に拝見しています。
    最近87年GSXーR1100を手に入れまして、気に入って乗っております。油冷初心者です。
    ヨシムラ製のアルミタンクですがコックの位置が悪いのか判断に悩んでいます。
    タンク半分ほどでガス欠状態になってしまいます。
    その際は仕方なくRESに切り替えて乗ってます。
    ノーマルのコックを使ってらっしゃいますか、または、コック位置の変更していらっしゃいますか。
    ぜひご教授お願いいたします。
    キャブはノーマルです。フルオーバーホールしました。

    1. たあさん
      こんにちは!
      24リットル耐久アルミボンネタンクですが
      フレーム補強と干渉して
      ノーマルコックを移動して使っています。
      乗る時は一回の走行距離が200キロ以下なので
      RESに切り替えた事はありません。
      お役に立てましたか?

      1. お忙しいところありがとうございます。
        早速移設を計画します。
        ありがとうございました。
        これからも勝手に拝見します。また教えてください。
        よろしくお願いします。

  2. お疲れ様でした。
    一度は登ってみたいです。
    TVでもよく聞きますが、やはりゴミだらけなんですか(涙
    登山するからには、マナーは守って欲しいもんですよね。

  3. 亮も中学生の時登りましたが、天気悪くて霧しか見えませんでした。
    頭痛いし気持悪いし・・・もう二度と登りたくありませんが、
    やっぱり一度は登っておかないと、ですよね(苦笑

    1. 亮さん
      亮さんは高山病になったみたいですね・・・
      俺は大丈夫でしたが・・・
      天気が良ければまた行きたくなったかもしれません。

  4. 寒い中お疲れ様でした。
    とても達成感のあるお仕事でしたね♪

    大津のSAに寄る度に表示板を見てNomuさんを思い出していましたが、
    これからは富士山を見ても同じ思いをすると思います(^^)/

    まだまだ、頑張っていきましょうね(^^♪

  5. リアルタイムでラジオから富士山山頂、LTE通信開通!っていって「おー!」って
    思いました。厳しい環境でお疲れさまでした!
    あたしも小学校の時に上って御来光を一回見ましたがもう上りたくありません。(笑)

  6. 普通は「また登ってみたい!!」って意見が多いはずですが、皆さん「二度と登りたくない」と
    言っていますね(^^;
    なので僕は一度も登らない事に決めました(^^)

コメントを残す

