新築祝い

おはようございます!

何時もお世話になっています

四日市のstep11さん

とうとう覚悟を決めて

家を建てました!

  
たいした事は出来ませんが

ガレージの照明を

新築祝いとしてプレゼント(^_^)

8耐ついでに

取り付けに行ってきました。

新しいガレージで

バイク生活も一層充実したものに

なりますね。

  
美味かった

松坂牛

ありがとうございました!

新築祝い” への8件のフィードバック

  1. おつかれさまでした!

    松阪牛は相変わらず美味かったですね♪

    来年はレジェンドチーム応援であつまりたいですね~(苦笑

  2. 真夏の鈴鹿お疲れ様でしたo(^^)o

    蛍光灯ありがとうございました。
    おかげ様でガレージがめちゃ明るくなりました\(^^)/

    蕎麦と馬刺しに飽きたらいつでも松阪牛食べに来てください♪

    1. step11さん
      ありがとうございました!
      これからガレージライフ楽しんでください!
      食べたくなったら行きますのでお願いします!

コメントを残す

