久しぶり

  

日曜日

夕方

息子と一緒に

近所の野池

釣れました!

ホント久しぶりを感覚

釣りって楽しい

広告

絶景 トコトコツーリング

  
いよいよ来週末

絶景トコトコツーリングです。

土曜日 平湯まで迎えに行って

こいやで宴会

日曜日 北アルプスの山々を眺めて

秘境露天風呂と信州そばを満喫

夜はまた宴会(^_−)−☆

月曜日 元気が有ったら 高ボッチ高原

そして解散になります。

地元民でしかわからない

超マイナースポット満載で開催したいと

思います!

では

よろしくお願いします。

しかし

びっくりする位の雨男達が集まるので

天気が心配です(~_~;)

美しい信州の山々 乗鞍岳

時間さえあれば

まだまだ案内したいのですが

昨日行ってきた

乗鞍も大満足してもらえると思います。

  
夏は雲が多くて

なかなか見えませが

昨日は見えました。

  
トコトコ行くなら最高の

乗鞍スーパー林道

舗装路ですが面白いです。

未舗装路走りたいなら

スキー場の中走り放題です(笑)

昨日は何とまだワラビの丁度良いのが

生えていたのでワラビ採りしました。

こっちにきたら

最後は白骨温泉で

混浴になると思います(^_^)

北アルプスと乗鞍は

同じ日には無理かな(泣)

美しい信州の山々 北アルプス

おはようございます!

今日からまた仕事ですね。

さて

月末、yamaさんやstep11さんが

オフロードバイクで

来てくれると言うことなので

失礼のないように(笑)

下見に行ってきました。

ますば

今月号のガルルに掲載されていた

大町市に行ってきました。

山岳博物館の横をぐんぐん

上がっていくと

展望台が有ります。

そこからの景色は…

   
 
いい眺めです(^_−)−☆

雲がかかっていて残念ですが

北アルプスの山々が一望出来ます。

雑誌の影響か

オフロードバイクも何台か

来ていました。

ここまでは

狭いですが全部舗装路です。

せっかくオフロードバイクで

来てくれるし

未舗装の林道も走りたいので

白馬村まで移動して

秘密の林道に行ってきました。

  

 
なかなか良いでしょう?

大好きな場所です。 

 
ここは普通はリフトでしか上がれません。

ここから

少し歩くと

白馬三山、大雪渓が一望出来るのですが

  
雲の中です(*_*)

でも実際は十分綺麗なんですよ!

 

向こうは栂池

ここも超オススメなんですが

リフトで行くしかないです。

北アルプスなら

こんな感じで

最後にビックリする様な

露天風呂入りたいと思います。

昼飯はそば屋さんに行くか

山の上で美しい山々を眺めながら

おにぎり、鍋焼きうどんなんかが

最高だと思います。

どうでしょうか?