ホンダパワー

こんにちは

暑くて気が狂いそうですね。

さて

鈴鹿に行った人は

分かると思いますが

  
ミートの超常連さん達から頂いた

当時の超貴重なステッカー

ホンダの黄金期の物です。

  
家にある唯一のホンダ製品に

貼りました(^_^)

カッコ良くなったね〜

まだ何枚か有るので

大切に保管します。

しかし

歳をとったら

あんな常連さん達みたいに

暮らしてみたいです。

誰よりも

ホンダ、鈴鹿、そしてモータースポーツを愛してます!

広告

ホンダパワー” への6件のフィードバック

  1. あたしはディグリーにしか貼るものないですが・・・
    なんか違いますよね(汗)

    とっても貴重なステッカーらしいので貼るもの考えちゃいますね!

  2. 自分はスーパーホンダマニアな方に献上しました。
    バイクに乗れなくなってもミートに集まれるような仲間って良いですねぇ~♪♪♪

  3. 貴重な物を戴きまして、本当にありがとうございますm(__)m
    CIVICと、余ったら除雪機に貼ろうと思います?w

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中