いいね!

こんにちは〜

お盆休みですね。

さて

やっとこさ

トルネードに乗ることが出来ました。

   
 
ホイール変更して

どんな感じになるのか

楽しみだったのですが

想像以上に良くなってました。

切返しは以前にも増してヒラヒラ

軽くなって

加速も良くなりました!

  
今日は新品α−13の皮剥きもあったので

慎重に走りましたが

次回からは

さらにペースアップして

変化を楽しみたいと思います!

  
今日は近所でしたが

次回は

ビーナスラインか

御岳山で試してみたいです。

いいね!” への4件のフィードバック

  1. ホイールかえるだけで、バネ下荷重が軽くなって運転しやすくなりますね。
    気をつけて楽しん下さいね。

コメントを残す

