雲の上の朝食

こんにちは(^_^)

お盆に入って涼しくなりました。

さて

少し前の異常に暑かった時

夜勤から帰って寝ようと

思いましたが

暑くて寝れないので

  
コンビニで朝ごはん買って

  
高ボッチまで上がりました。

  
雲の上で食べた

サンドイッチは

とても美味かったです。

涼しいし綺麗だし

人はいないし

山は良いなと思いました。

雲の上の朝食” への6件のフィードバック

  1. 暑くてバイク乗る気になれません・・・
    小さいバンバンなら気軽に乗れそうなんですが、Rだと小屋から出すだけで汗だくになりそうです、トホホ(休み明けに新車価格交渉始めます)

  2. 山の国、信州の夏の林道ツーリング、ほんとに楽しみでしょうがありません!

    雨男三人衆!集まりますし(爆笑)

コメントを残す

