美しい信州の山々 乗鞍岳

時間さえあれば

まだまだ案内したいのですが

昨日行ってきた

乗鞍も大満足してもらえると思います。

  
夏は雲が多くて

なかなか見えませが

昨日は見えました。

  
トコトコ行くなら最高の

乗鞍スーパー林道

舗装路ですが面白いです。

未舗装路走りたいなら

スキー場の中走り放題です(笑)

昨日は何とまだワラビの丁度良いのが

生えていたのでワラビ採りしました。

こっちにきたら

最後は白骨温泉で

混浴になると思います(^_^)

北アルプスと乗鞍は

同じ日には無理かな(泣)

美しい信州の山々 乗鞍岳” への6件のフィードバック

  1. ワラビすげ~です!
    九州人からすると、恐ろしいくらいの高い山々の素晴らしいところです。
    ん~、自転車で上ってみたい!(笑

    1. stoolさん
      8月の終わりにここでは有名な自転車の
      ロードレースが有ります!
      ネットで検索してみて下さい。

      もちろん出るなら応援しに行きますよ〜

コメントを残す

