早く

  
早く食べたいですね〜

新そば

10月中旬くらいから

各地で新そば祭りです。

何ヶ所行こうかな(^_−)−☆

広告

リハビリ開始

こんばんは(^.^)

キノコ今年は豊作みたいですね。

さて

ぼちぼち骨もくっついたみたいなんで

リハビリ開始

軽くバンバンで御岳山方面に行ってきました。

  
行く途中のダムサイトで

山に向かって黙祷

噴火から1年経ちました。

   
 
標高2000m以上になると

綺麗に紅葉が始まってました。

行った時は見えませんでしたが

 
そばを食べて

のんびり温泉に入っていると

御岳山が顔を出しました。

日曜日って感じです。 

油冷誕生30周年

  
行ってきましたよ

初期型油冷会 全国ミーティング

段取りして下さった

幹事様 ありがとうございます。

  
44台かな?

沢山集まりました!

一人邪魔な人写ってるし(*_*)

  
スズキ乗りの間では神様と呼ばれてます。

開発者 横内さんと油冷兄弟

油冷を見る目がとても優しくて印象的でした。

俺のバイクも褒められちゃいました!

  
個別にサインまでして頂いて

感謝感激です。

また誰か写ってるし…>_<…

   
 
当時のヨシムラメカニック

今野さんとも記念撮影

講演会も興味津々で聞いてました。

また

久しぶりに会う仲間や

初めて会う仲間とも

仲良くなれて油冷の輪が広がりました!

思い思いにカスタムしたり

ノーマル状態を大切にする人とかいて

皆さんマシンをとても大切にしています。

   

   
ミーティングの楽しみと言えば

その地方の料理ですが

2日目の生シラスと

宿の料理は最高でした!

初めて会った

東北の油冷乗りと

酒が無くなるまで呑んだのは

良い思い出になります。

初期型油冷 バンザーイ!

また会いましょう。

やっぱりアルパインスター

こんばんは〜

いよいよ週末は

ミーティングですね。

さて

骨にひびが入って

つくづく感じました。

安全第一だと

  
そこで

この箱

アルパインスター

  
オフロードブーツ

テック2

やっぱりブーツは

昔からアルパインスター

これで

バンバンで山に行っても安心!

支払いも

パチンコで勝ったお金有るから安心!