良く降りました…>_<…

こんにちは

  
せっかく来てくれたのに

大雨

結局バイクはこの場所から

1センチも動かなかった

トコトコツーリング

皆様お疲れ様でした!

乗れなかった分

宴会やお喋りなどして

ゆっくり楽しめました。

また懲りずに来て下さい。

  

呑んでまったりも

良しとしますか?(笑)

  
俺なんて

いつの間にか足折れてるし(泣)

   
 
雨の中来て

雨の中帰る

根性入ってます

真のライダーですな!

yamaさん

step11さん

mitaniさん

また企画しますので

よろしくお願いします。

良く降りました…>_<…” への12件のフィードバック

  1. しかし見事な雨男の集まりですね(^^)
    セローが完成したら晴れの時?に是非参加させて下さい♪
    骨折…呑まずに安静にしてくださいねっ!

  2. 本当にまたお世話になりました!

    もうバイクの付き合いでなくて連れなんです(笑

    なんで、理由つけてまた遊びに行きますね!
    今度こそ!!!!(笑

  3. Bikeで出かけて雨降る⇒神様が無理した運転しないように気を付けてとのメッセージ♪

    飲みに出かけて骨を折る⇒翌日Bikeに乗ると良くない事がおきるとの神様からのメッセージ(^^♪

    雨の中、押しかけて大変お世話になりました。

    お酒の代わりに牛乳飲んで早く治してくださいね(^^)/

    1. step11さん
      お疲れ様でした!
      わざわざオフロード買ったのに残念です・・・
      良い方に考えて治療に専念しますが
      牛乳飲むとお腹痛くなりそうです・・・

  4. 参加された皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m
    yamaさん、step11さん、ご無事に戻られた様で良かったです♪
    悪天候にnomuさんの骨折... これが厄払いになって今後のイベントが
    晴れやかになることを望んで止みません(^^;)
    今回も本当にお世話になりました、また遊んでやってくださいませm(_ _)m

    1. mitaniさん
      お疲れ様でした!
      天気が残念でしたがまた誘いますね。
      次回はきっと晴れます!
      綺麗な景色を眺めに行きましょう(^_^)

コメントを残す

