油冷誕生30周年

  
行ってきましたよ

初期型油冷会 全国ミーティング

段取りして下さった

幹事様 ありがとうございます。

  
44台かな?

沢山集まりました!

一人邪魔な人写ってるし(*_*)

  
スズキ乗りの間では神様と呼ばれてます。

開発者 横内さんと油冷兄弟

油冷を見る目がとても優しくて印象的でした。

俺のバイクも褒められちゃいました!

  
個別にサインまでして頂いて

感謝感激です。

また誰か写ってるし…>_<…

   
 
当時のヨシムラメカニック

今野さんとも記念撮影

講演会も興味津々で聞いてました。

また

久しぶりに会う仲間や

初めて会う仲間とも

仲良くなれて油冷の輪が広がりました!

思い思いにカスタムしたり

ノーマル状態を大切にする人とかいて

皆さんマシンをとても大切にしています。

   

   
ミーティングの楽しみと言えば

その地方の料理ですが

2日目の生シラスと

宿の料理は最高でした!

初めて会った

東北の油冷乗りと

酒が無くなるまで呑んだのは

良い思い出になります。

初期型油冷 バンザーイ!

また会いましょう。

油冷誕生30周年” への19件のフィードバック

  1. お疲れ様です。
    今回もよく食べて飲んでよくしゃべって、少しだけ走ったMtでしたね。
    2日目の44台 すごく集まり感動しました♪

    おかげさまで余韻に浸って今週は仕事にならないと思います(笑)

    レーシングスタンドありがとうございましたm(__)m

  2. 2日目楽しそ~だな~・・・
    渋滞とフェリーの時間に翻弄されたMTでした。
    沢山の仲間に出会えて楽しかったです!

    1. stoolさん
      お疲れ様でした!
      九州勢の方は忙しかったですね。。。
      ほとんど宴会にだけ来た感じでしたが・・・
      でも会えてよかったです。

  3. 遠路お疲れ様でした。
    自分も復帰がイベントに間に合ってよかったっス。
    めったに会えない方とも会えたし公式イベントがもっと増えたら良いですよねぇ。
    御前崎後夜祭もやたら豪勢ですね♪
    そっちも行きたかったなぁ。

    1. 多縞さん
      お疲れ様でした!
      体調がまだ万全ではなかったみたいですが
      参加出来て良かったですね。
      お体大切にして下さい!

  4. お疲れさまでした!
    今回は今年の一大イベントで楽しみでしたが、実際に参加してみると
    想像以上に楽しかったです(^^)
    nomuさんには個別の雑誌取材のチャンスを頂き本当にありがとうございました。
    また呑みましょう!!

    1. 青/白85さん
      お疲れ様でした!
      今年最大のイベントだけあって楽しい時間でしたね。
      あっと言う間に過ぎてしまいました。
      取材されてるマシンカッコ良かったですよ~

  5. お疲れさまでした。

    今年の一大イベントで楽しみにしていましたが、実際に参加すると想像以上に楽しかったです(^o^)/
    nomuさんには個別の雑誌撮影を依頼して頂いき本当にありがとうございました(^^)
    また呑みましょう!!

  6. 今回は直前になって諦めましたが無理してでも参加してほんとうに
    良かったです!

    毎回ですが楽しいですね♪

    1. yamaさん
      お疲れ様でした!
      何とか参加出来て本当に良かったです。
      とても渋滞してましたが
      それを帳消しにするくらいの楽しいイベントでした!

  7. 素敵な画像ばかりで恐縮です(笑)
    皆んな集まると最高に楽しいですっ!
    乗らないけどこんなに楽しい会は他には無いですね(^^)
    このメンバー大好きです♪

    1. take!さん
      お疲れ様でした!
      乗らなくたって楽しい仲間がいれば良いですよね!
      今回も色々な人と仲良くなれたし
      最高でしたね!

  8. こんにちは。
    MTお疲れ様でした。あれだけ集まると凄い迫力ですね(≧∇≦)
    久しぶりに会える方や初めての方ともたくさんお話が出来て楽しかったですね🎵
    またよろしくお願いします。

    しかし、二日目のご飯旨そうです(^o^;)

    1. Tやんさん
      お疲れ様でした!
      バイク間に合ってよかったですね。
      やっぱりスズキのバイクも素敵ですので
      末長く乗ってください。それかR750に交換してください!

  9. お疲れさまでした。
    ほんと楽しかったっすね、いつもながらバイクすごいですねー。
    今度塗り替えるときは久さんのパクッチャおーと。

  10. あのですね、nomuさんのバイクマジマジ眺めてる時間が無かったデス
    なので、バンバンでいきますからねン今度こそ♪♪♪

    1. 亮さん
      幹事の仕事お疲れ様でした!
      また企画お願いします!

      今度はバンバンでゆっくり来てください。
      山なら案内します(^_^)

コメントを残す

