リハビリ開始

こんばんは(^.^)

キノコ今年は豊作みたいですね。

さて

ぼちぼち骨もくっついたみたいなんで

リハビリ開始

軽くバンバンで御岳山方面に行ってきました。

  
行く途中のダムサイトで

山に向かって黙祷

噴火から1年経ちました。

   
 
標高2000m以上になると

綺麗に紅葉が始まってました。

行った時は見えませんでしたが

 
そばを食べて

のんびり温泉に入っていると

御岳山が顔を出しました。

日曜日って感じです。 

リハビリ開始” への6件のフィードバック

  1. 自分もちょっと近所の山道を走りました♪♪♪
    センターラインの無い様な細いくねくね道も面白いですね♪♪♪
    まさに狛犬や巨木散策にはもってこいです!!!

  2. あれから1年ですね、早いものです。
    御嶽山、噴火さえ無ければ、それは見事な美しさの紅葉を楽しめる場所でした。
    哀しみを抱きながらも、再び訪れることが出来る様になって欲しいものですが...

    1. mitaniさん
      ちょうど1周忌をやってました。
      山は綺麗ですが
      恐ろしい場所でもあります。
      自己責任で登山するしかないですね。

コメントを残す

