RKとトルネード

こんばんは

この週末はスッキリ晴れましたね〜

さて

日曜日は切替工事が入っていたので

代わりに土曜日に休みました。

  
まずはRK

天気も景色も最高

久しぶりに乗ったRKも最高です。

  
乗り換えて

お次はトルネード

眺めても良し

走っても良しとはこのバイクです。

 

稲刈り前の田んぼと

のどかな道がいい感じでしょう?

  
山の頂上で

諏訪湖と八ヶ岳を眺めながら

一服タイム

のんびりとした時間が流れます。

走って景色見て

ボケっとするだけの事ですが

とてもいい趣味だと思います。

広告

RKとトルネード” への10件のフィードバック

  1. 何度見ても、トルネードがカッコ良すぎです♪
    マフラーサウンドも聞いてみたいなぁ~
    まだまだ秋晴れが続くみたいなので、乗るには今がチャンスですね。

  2. RKトトルネード…
    何とも贅沢な光景ですね(^^)
    あぁ~美味しい蕎麦食べてのんびりガレージで眺めながら呑みたいです♪

  3. 乗れるのもあとちょっとですね。。。

    とても良い季節ですので沢山乗りましょう♪

    でも、足もいたわってあげてくださいね(^^)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中