ガンマと1400

おはようございます!

朝は暖房入れてます。

さて

ガンマと1400

   
 
今年は余り乗れませんでしたが.

最近の余りの天気の良さに

久しぶりに乗ってみると

二台共、面白い(^_^)

煙もくもくのガンマに

デカいくせにやたら速い1400

二台共大切にしよう!

広告

ガンマと1400” への6件のフィードバック

  1. この2台も同じスズキでありながら、それぞれ違った走りで楽しそう(^^)
    1400は、まだ乗った事無いんですよ。
    この当時はXJR1300を先に買っちゃって…、もう一年早く発売してたら決めてたんですけどね~(苦笑

  2. 背景が微妙に違っていますね(^^)

    1400は重さ以外は素晴らしくバランスの良いBikeですね♪
    長距離もワインディングも万能で、タンデムも楽ちんでいうことなしです。

    ガンマは手放したら二度と手に入らないので大切にo(^^)o

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中