十七歳の地図

久ぶりの刀

  
バイクの免許を取ってから今年で30年

免許を取ったのは17歳でした。

憧れていた秀吉も

よく聴いていた清志郎も尾崎も死んでしまったけど

俺はまだバイクに乗っています。

道端に座り込み

くわえ煙草のseventeen’s map

十七歳の地図” への12件のフィードバック

  1. カタナ久しぶりの登場ですね♪♪♪
    自分は免許25歳くらいだったかなぁ・・・しかもタバコも吸いません(泣
    尾崎に至っては死んでから聴き始めました(笑
    17歳のころは今にもましてボ~っとしてましたねぇ

  2. 自分も、来年の2月で30年になります(^^)
    学校に内緒で、コソコソと免許を取りに行ったのを思い出します(笑
    下手すると停学でしたから、冷や汗もんでした(^_^;)

  3. nomuさん、秩父は中学からバイクに乗っても大丈夫でしたよ。
    しかし刀はスタイル抜群ですね、写真の撮り方いつもお上手っす。

コメントを残す

