三段紅葉

こんばんは

良い天気が続きますね。

さて

  
綺麗な紅葉を眺めながら

林道を走り

  
余りの綺麗さに

一休み

そしてまた走り

行き止まりまで

行った場所は

  
さらに絶景でした。

ここは

北アルプス鹿島槍

下りは

違う林道を通り

  
林道は流されちゃってましたから

何とか川の中を走って

向こう岸に移動

そこで

  

鍋焼きうどんタイム(^_−)−☆
心地よい疲労感で

最高の旨さでした!

今度は

スキー場の保守道に入り

  
これまた

気持ちいい道だね〜

  
隣はMTBのコースです!

登り切った先は

  

真っ青な空に

先日の初雪、それに紅葉した山と

素晴らし過ぎます。

バンバンの黄色も良いです!

ここからは少し歩いて

  
白馬三山の三段紅葉を楽しみました。

いや〜

久しぶりに感動しました。

   
 
帰りは

温泉でお肌ツルツル

信州の冬は

直ぐそこまで来ています。

三段紅葉” への8件のフィードバック

  1. 紅葉最高だし・・・鍋焼きうどん喰ってるし・・・
    本日まで遊んだら年内の休日は殆ど屋外アルバイトに費やします(泣
    しかし、バンバンの走破性は大したモンですねぇ・・・

    1. take!さん
      この時期と残雪が残る
      梅雨前が鍋焼きうどんタイムには
      一番いいです!
      セローで来て下さい(^_^)

      新そばはこれから毎週です(笑)

  2. 2週間前の志賀高原でも思いましたが、今年はかなり色づきが良い感じですよね♪
    天気も凄く良いのに、ワタシは全く休めずせっかくのゴールデンシーズンを逃してしまいそうです(泣)
    また綺麗な写真撮ってきて下さいませ♪

コメントを残す

