新そば何連発?

おはようございます(^_^)

今日からまた仕事ですね。

さて

昨日は開田高原の新そば祭り

開田高原のそばと言えば

田舎っぽい感じの打ち方で

そばつゆも少し甘めで

大好きです。

  
そば祭り会場

昼間は混むので朝10時に行きました。

  
お目当ての新そば

一つはそのまま

一つは七味をたっぷりかけて頂きます。

当然ですが

旨い(^_−)−☆

香りも味も最高なんです。

一皿500也

  
その後

天気も良いので

御岳山に登り

道中の紅葉を楽しみます。

  
噴煙がまだ上がってて

入山規制もかかってますが

とても綺麗でした。

景色を眺めながら

ゆっくりして下りましたが

少し小腹が空いてきたので

  
閉店間際の

そば祭り会場に行き

本日二度目の新そばタイム!

走った後の

甘目のそばを香りを楽しみながら

頂くとは贅沢そのもの

やっぱり

新そばは良いね〜

これから毎週各地で

新そば祭りがありますから

そばばかりで辛いな。

新そば何連発?” への6件のフィードバック

  1. 新そば、美味しそう!
    私もうどんより蕎麦派なので、一度に2皿は食べたいです(^^)
    こちらのお蕎麦は偽物と思っているので、今までわざわざお店に食べに行った事はありません(笑

コメントを残す

