エンジンガード

  
確か多縞さんから貰った

エンジンガード

バンバンは本格派オフロードバイクより

だいぶ車高が低いので

道無き道を行くと

エンジンに岩が当たります。

  

何とか加工して

仮付けまでしてみましたが

どうやって固定するかが

問題です。

エンジンガード” への10件のフィードバック

  1. おっ、良く合ってませんか?
    ボルト止めが理想ですが、
    フレームとガードの間に硬質のスポンジ挟んでインシュロックで?(^^)

  2. 自分もですね、こんなの付けたいと思ってたんですよ、(岩場走って無いけど
    それとですねぇ、フロントの泥はねが激しいですよね。フロントフェンダーに泥除けとか付けたら
    良さそうだけど、タイヤに巻きこむとダメダメですよねぇ・・・
    それにしてもバンバン、意外と面白いし意外と走りますね(大阪師匠も言ってました、笑

  3. 追記、ネット検索したらTW200のガードを付けてる記事にヒットしました。かなりフィットしてます♪♪♪
    ヤフオクで中古沢山出てますね♪♪♪買っちゃおか(笑

コメントを残す

