ガレージ訪問

こんばんは

  
昨日、今日と

カスタムピープルに

掲載されて

一躍有名になった 

step11さんのガレージに

弟と遊びに行ってきました!

8耐で行った時は

出来上がったばかりで

ガレージには何もありませんでしたが

今はバイクも引越ししてきて

雰囲気いいガレージになってました。

夜はもちろん最高の松坂牛

昼は美味しい魚の干物焼き

色々お世話になり

本当に

ありがとうございましたm(_ _)m

これからは

かわいいワンコと一緒に

ガレージライフを存分に楽しんで下さい!

ガレージ訪問” への6件のフィードバック

  1. お忙しい中、お越し頂き&お土産ありがとうございましたm(__)m
    今回、3件はしご酒しましたね(*^^*)
    四日市の夜はご堪能頂けたでしょうか?

    頂きましたパーツを取り付けて早く走りたいです♪

    今度はおいらが信州に遊びに行きますねo(^o^)o

    1. step11さん
      ありがとうございました。
      広い家とガレージ素晴らしいです。
      もちろん夜も楽しかったです。

      今度はこちらに遊びに来てくださいね〜

  2. おおっ!素晴らしいっ! 羨ましい限りですっ!(^^)♪
    やはりnomuさんのガレージが手本になってますね♪ 流石ですっ!( ̄▽ ̄)♪

コメントを残す

