マッドガード装着♪♪♪

こんばんは!

昨日は地域のボランティア

今日は雨の中地区の大掃除と防災訓練

知らぬ間にシーズンオフになってます。

さて

バンバン乗りなら感じていると

思いますが

フロントのフェンダーが短くて

泥跳ねが酷く

エンジンやタンクの裏まで飛んできて

始末に負えません。

静岡のバンバン兄弟も

悩んでいるとの事です…>_<…

マッドガードを装着したいですが

いかにもって感じは

いかにもですし…

どうせ泥跳ねで汚れるので

あんまりお金掛けても

しょうがないですし…

そこで

色々ガレージの中を探してみると

  
不要部分箱から

なんか出てきました。

イレブン?

750 88J?

のフェンダー

  
当てがってみると

いけそうな雰囲気

後は

切って削って

  
ハイ!完成‼︎

リベットで固定して

さりげなく

アルパインスターのステッカー貼って

それらしく

仕上げました。

  
横から見ても

違和感無し

装着したら

山道走って効果を試したくなりますが

「マッドガードに泥が跳ねますから」

意味わからん(笑)

  
こんな所も

変更してみました。

バンバンにGSX1400のハンドルバーエンド装着

今まではGSX−R750 88Jに

変更してましたが

長距離用に

更に重くしました。

今度の休みは

雪を見に行ってこよう!

マッドガード装着♪♪♪” への10件のフィードバック

  1. 何でも出てくる不用品箱ですねぇ
    綺麗に仕上がってるし・・・

    バーエンドも重くすれば効果出ますかね?
    ハンドルブレース付けたらかなり手のしびれが軽減しましたが(笑

  2. なるほど、静岡のある人と同じ趣旨の改善ですね~。おもしろいなぁ。せっかくなのでマッドガードにさりげなくSUZUKIのステッカーを貼るというのはいかがです?

  3. とても有り合わせに見えません、流石ですね~♪
    静岡の浜辺もイイですが、千里浜もイイですよ~まぢで砂浜走れちゃいますから♪
    最近ふと思い出して気になってます、来年辺りトレイル部?で走りに行くとイイかも?
    石川なので魚も美味いし(^^)♪

コメントを残す

