頑張れ スズキ

  
会社で

スズキ エブリイ 2台買いました。 

スズキにも少しは儲けてもらって

もっとバイクや車に

力入れてもらわないと…

使い勝手が良くて

便利な車です。

頑張れ スズキ” への6件のフィードバック

  1. 僕の乗ってるエブリイは(会社の)エアコン点けたら坂登りません、
    また、エアコン点けたら右折が恐いです(汗

    1. 亮さん
      前回買ったオートマは失敗でしたが
      今回のMTは調子良い感じです。
      エンジン新しくなったし軽くなったので
      期待してます。

  2. うちのエブリィは、燃費悪いですが良く働きます。
    乗り心地も、ホンダほどではありませんが良く働きます。
    内装もダイハツと比べるとチープな感じですが、良く働きます。
    でも欠点が魅力に変わるスズキだから、乗っているアタシも良く働けるのです(笑)

    1. パパイヤさん
      他と比べるからです…
      最初から軽はスズキしかないと思って下さい。

      頑張って働いてフェラーリ買いましょう(笑)

コメントを残す

