リンク交換

こんばんは。

冷たい雨が降ってます。

さて

もう二度と生産される事が無いと思われる

初期型GSXーR750用17インチ専用リンク

  
まずは外して比べてみます。

上は今まで使っていたリンクで

セッティング次第で17インチでも18インチでも対応してくれます。

下は17インチ専用リンク

重ねてみると

  
これだけ違いますねー

スペーサーでもっと車高が高く出来ます。

  
上と下ではスペーサーの枚数は違いますが

これで同じです。

ここからスタートしてみます。

  
取替え完了

乗ってみたいですが

信州完全シーズンオフ(~_~;)

まだその辺なら乗れるから乗ってみようかな。。。

広告

リンク交換” への4件のフィードバック

  1. リンク、いいですね~
    遅れての750デビューなんで、持ってないんです。
    ノーマルの足ですけど、欲しい一品です(^^)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中