大変だね…

こんばんは。

サムライジャパン

普通ではない負け方でした。。。

さて

毎年毎年落ち葉掃除は大変だし

枝はどんどん伸びるし

庭師呼べばお金掛かるし

この時期

都会のマンション住むか

庭をコンクリートで固めてしまいたい気分になります。

  
今年も剪定の季節がやってきました。

伸びほうけ

  
これでもかってくらい

切ってやりました(^_−)−☆

スッキリして気持ち良いです。

木が生えるだけの庭が有って幸せな方かな。

大変だね…” への8件のフィードバック

    1. えのりんさん
      確かに少しは有った方が良いと思いますが
      手入れが面倒臭いです…
      でも紅葉とか見ると
      良かったなって思います。

  1. うわぁ、ガッツリ切りましたねぇ~
    でも、落ち葉の原因はメグスリノキだと思いますが(笑
    近いうちにガレージになってしまいそうな予感・・・

    1. 亮さん
      落ち葉は隣の木です。
      メグスリノキっていうのですか?
      紅葉すると綺麗で
      春は新緑が綺麗です!

      その木の枝もだいぶ切りました(^ ^)

  2. ウチも伸びすぎていた庭木を剪定して貰いました、10年以上ほったらかしですからいい加減ですよね(^^;) 夏前の落花と冬前の落葉は大変ですが、春の新緑には癒されます、まあしょうがないデスね(^^;)w

コメントを残す

