もう正月じゃん(~_~;)

こんばんは。

頑張って働いてたら

早いもので

いつの間にか年末に…

もちろん本日も仕事でしたが

やっと先が見えてきました。

   
 
とある大学の電気室

何にも無い部屋から工事して

ついにここまできました。

しかし

この電気室から送る電気の切替が

年末、正月と学校の休みの時に入っています。

何とか大晦日と元旦は休めそうですが…

でも

あともう少しだから頑張ります。

最近寝る前に

  
これ読んでます!

バリバリ伝説 ファンブック(^_−)−☆

  
このページ読んで

寝るのが日課です。

もう正月じゃん(~_~;)” への10件のフィードバック

  1. 年末、連日の激務お疲れさまでした!
    正月休みが短いようですががんばってくださいね!
    あたしも年明けから4月まではおもいっきりハマりそうです(苦笑)
    お互い、正月はゆっくりしましょうね!

  2. 亮も残業休日出勤でストレス溜まってます(トホホ
    でも、みんな頑張ってると思うと仕方ないと思います。
    それもこれもバイク乗るために我慢です・・・

  3. 凄い仕事をされてますね。
    所詮私たちは12Vや24Vレベルなので、
    ここまでの回路を触れるnomuさんを尊敬します(^^)
    来年も宜しくお願いします。

  4. お疲れ様です。 さすがに今年の仕事は収まったでしょうか?
    30周年イベント中心に、今年もいろいろありましたね。
    来年もお互いに健康で楽しめることを願ってます。良いお年をお迎えください(^-^)♪

コメントを残す

