初乗りした!

こんばんは〜

不気味な程暖かいですね。

さて

年末年始の切り替え工事も

無事に終わり

ホッと一息(^_^)

12月も1日しか休んでないので

遅めの冬休みにしました。

びっくりするくらい暖かいので

バンバンで初乗りしました。

山のてっぺんまで行って

富士山やアルプスを

見ようと思いましたが

しかし

暖かいと言っても

山には雪が有りました…

これ以上は登れないので

ルートを変えて

  
林道遊びに

変更

雪が有って

一歩間違えば転落しますが

初乗りから

スリリングな走りが楽しめました!

  
今年も

トコトコ走り回りましょうかね〜

初乗りした!” への6件のフィードバック

    1. take!さん
      ほんの5センチ程ですが
      元旦に降った雪が残ってました。
      上まで行けば
      さらに綺麗ですから
      また挑戦してみます!

コメントを残す

