東京に行ってみた。

こんばんは

今年はまだ雪かきしてません。

さて

正月に帰ってこなかった娘を訪ねて

東京案内してもらいました。

  
東京タワー

生まれて初めて行きました。

  
東京タワーから見た夜景

ビックリこいた

  
皇居

生まれて初めて行きました。

広々してて気持ち良いです。

  
   
寅さん記念館

ここが一番だったかな

  

寅さんの様に

生きるのも悪くないな

  

東京駅

ヘェ〜凄いな〜って感じです。

  
築地

最高に旨かったな〜

築地でずっと呑んでいたいと思いました。

また行ってみたいけど

東京って

人ばかりで気持ち悪くなります。

電車も疲れるし

駐車場探すのも疲れます。

何とかならないですか?

東京に行ってみた。” への4件のフィードバック

コメントを残す

