大吉

こんばんは!

暖かく体が楽です。

さて

遅ればせながら

近所の神社に

初詣

参拝して

おみくじを引いてみると

大吉(^_−)−☆

毎年行きますが

かなりの確率で大吉出る神社です(笑)

でもやっぱり気分はいいです!

これは良い事有るかもしれないと

パチンコで運だめし

 

何と30連チャン

一撃で5万発オーバー

もちろん4円パチンコ(^_^)

正直少し怖くなりました。

ま〜

大吉でも大凶でも

パチンコ行こうと思ってましたけど…

明日からはちゃんと真面目働こう。

何買うか考えながら

大吉” への12件のフィードバック

  1. おっ!幸先が良いですね♪
    そんなに出たことがありません(涙)

    なんのパーツに化けるのか?楽しみですねo(^^)o

  2. 年明けから景気が宜しいですね、素晴らしいデス♪
    今年も楽しいことがたくさん有ると良いですね、ご多幸を願っております(^-^)♪

  3. 新年早々!大当たりおめでとうございます!

    寒いときは暇なんで(笑)通われてますね(笑)
    パチンコ久しくやっていませんが今の台でもそんなに連チャンするとは知りませんでした!
    あ!でももういきません、パチンコ(笑

コメントを残す

