やってしまった…

こんばんは

三連休は今日だけ

休めました。

さて

久しぶりの88J

 

去年は一度も乗らなかった

気がしますが

今年は乗ろうと思い

今日は

yamaさんに塗装してもらった

ヘッドカバーを装着してみる事にしました。

しかし

カバーを外す時

何か物音が…

  
ここに入っている

ピンみたいなのがエンジン内部に

コロコロと

落下していった雰囲気…

はい、最悪ですね…>_<…

絶望してしばらく

唖然としてました。

しかし

タバコを吸って気を落ち着かせ

コロコロしていった所を

推測しますと

前方のオイルラインの穴の中みたいです。

さっそく針金に磁石を付けて

穴に入れてみますがありません。

サービスマニュアルをみると

オイルラインはそのまま

オイルパンまでいっているので

オイルパンまで

落ちたかなと思い

 
外してみますがありません…>_<…

もしかしたら

違う所に落ちたかなと思いましたが

 
寝転んで

オイルのパイプに針金磁石を入れて

悪戦苦闘してると

  
ラッキー!

ついてきた!!

  

地獄から復活した気分です!

オイルパンのガスケット頼んだり

古いガスケット剥がしたり

大変ですが自業自得です。

見つかっただけでも

やっぱり今年は良い年になりそうだと

思う事にしました。

やってしまった…” への6件のフィードバック

コメントを残す

