凍死

  
ここのところ

最低気温はマイナス10℃

昼間でも

0℃いくかいかないか…>_<…

現場作業は凍死寸前

山は綺麗で良いけどね

凍死” への10件のフィードバック

  1. 温暖な静岡(家の近所)でも日中10℃行きません、もう外作業がイヤ
    はやく春来ないかなぁ・・・
    ああ、因みにフキノトウは日曜日に食べましたが(笑

  2. マイナス10℃とは、凄い!ですね。
    さすがに体感した事が無いです。
    濡れたタオルを回すと、一瞬で棒状に凍るんでしょうね!((+_+))

  3. 若干寒さが緩みましたが、また雪だとか?(^^;)
    外の仕事はこの時期本当に大変だと思います、お身体ご自愛下さいm(_ _)m

コメントを残す

