また雪降りました。

こんばんは。

今回の雨と雪であちこち被害が出てますね…

さて

最近、休みは現場次第

若い子に建設業って人気無いのがわかります。

今日は何とか休めたので

ハスラーのエンブレムをバンバンに貼りました。

  
暖かい時にやれば簡単ですが

寒いので大変

お湯を沸かしてタンクにかけて剥がして

さらにドライヤーで温めながら貼りました。

  
良い感じになって

気に入ってます。

  
剥がしたSマークは

もったいないのでフロントフェンダーに移設

しかし

こんな雪と寒さの中で乗ったら

長野県ではバカ呼ばわりされますので

眺めてガレージに仕舞いました。

また雪降りました。” への6件のフィードバック

コメントを残す

