綺麗にしよう。

こんばんは。

休みの日に休む

当たり前だけど素晴らしいです。

さて

そんな休日

陽気もポカポカ

  
信州では

まだまだ先ですが

シーズンに向けて

ガレージの大掃除

冬の間に入ったホコリやチリを

掃除機で吸って

床を拭き掃除

.  

 
奥から奥から

色んなバイクが

出できますね〜

こんなに有って

どうしよう?

どうもしないけどね。

しかし

綺麗になって

スッキリしたな。

赤ヘッド兄弟

こんばんは

早目に咲く梅が咲きました。

さて

今日は

先日装着したヘッドカバーや

ポイントカバーから

オイル漏れが無いか

エンジン始動して確認しました。

まずはRK

  
大丈夫そうなので

カウルを装着して完成

ゼッケンプレートの赤と

相まって良い感じになりました。

  
トルネードも

大丈夫そうなので

カウルを装着して完成

こちらも

ワンポイントが効いて

ますます良くなりました。

  
並べてみると

それはもう天国のような

赤ヘッド兄弟です。

まったくの自己満足の世界ですが

トルネードとRK並べたら

それはもうスズキ好きにとっては

反則ですね(^_−)−☆

春らしくなりました。

こんばんは。

春らしくなりましたね。

仕事も三月になれば

落ち着きます。

さて

今日は昼から常会の懇親会でしたから

その前に

  

トルネードは

TMRのトップカバーと

ポイントカバー

  

RKは

ヘッドカバーに

ブリーザーカバー

それに

ポイントカバー

春になったら

情熱の薔薇でも歌いながら

乗るずら

明日やるかな

こんばんは

週末は良く降りますね。

さて

頼んでおいた物が

出来上がりました。

   
   
ヘッドカバー

一つはstep11さんのです。

綺麗になって

良い気分

明日は休みだから

装着してみようかな。

昼から宴会なんだけど…

あ〜釣りしたい。

こんばんは。

春一番ですか?

凄い降りでした。

さて

バイクも良いですが

趣味がそれだけだと寂しいです。

ただのバイク馬鹿になってしまいます。

そこで今日は

もう一つの趣味の釣りです。

  

タックルボックス

みっちり整備しました。

錆びた針を変えたり

剥がれ落ちたルアーの目を付けたり

ワームの整理に竿磨き

今年は気合い入れて

釣りに行こうと思ってます。

例年になくやる気になってます。

あ〜

バイクにも乗ろうと思ってますよ。