アシ際三連発

こんばんは。

乙武さんは絶倫ですね(*_*)

さて

例年桜が咲くまでは

寒くて釣りには行きませんが

今年は何だか暖かいです。

桜はまだまだですが

日もずいぶん長くなってきたので

会社帰りにちょっと様子を見てきました。

  
ふきのとうが丁度いい位の野池ですが

アシ際にキャストしてみると

  
あっさり釣れました。

サスペンドシャッド、スーパースレッジ

小さめですが今年の初バスですから良しとしましょう。

  
同じ所に投げると

また釣れました。

サイズアップしました!

サスペンドさせて

動かす瞬間に食ってきます。

  
また同じ所に投げると

またまた釣れました。

三連発です。

この後

アシ際は沈黙しましたが

違うポイントで一匹追加して

終了

幸先の良いシーズンインです。

広告

健康診断

   
 
もう直ぐ健康診断ですから

減量の為に最近良く乗ってます。

ライトつけないと危ないです。

でもカッコ悪いし…

なんかカッコ良いライトないかな?

釣り道具

こんばんは。

また雪降ってますが

雨漏り大丈夫でしょうか?

さて

今年は

釣りに沢山行こうと思ってます。

  
色々ヤフオクで探すと

だだ同然の物や

新品の半値以下の物など

お買い得な物が沢山あります。

おかげで最近は釣具屋さんには行ってません。

便利ですが

実物を見て買いたいと思う事もあります。

何はともあれ

釣りに行って実際に使わないと

全部無駄になりますね。

バイクも一緒ですけど…

桜咲いたら

本格シーズン開始です!

サイクロン装着

こんばんは。

選抜が始まりましたね!

さて

静岡の兄弟に習って

バンバンにサイクロン装着

  
ストックしてあった

貴重なデュプレックスサイクロンの

エンブレム

両目テープで張り付けて

落下防止にネジ止めしてます。

  
春になったので

オイル交換もして

準備完了

  
準備完了しましたが

寒いので

近所にねんぼろ取りに行ってきました。

味噌マヨで

食べよ!