MTB

こんばんは。

福寿草が咲き始めました。

さて

  
何年かかけて

やっと貯まった

小銭貯金

二つ有りますが

貯まったのは赤い方だけですが…

  
それが

近所の自転車で

これに変身

子供の頃からの付き合いの店

半値まで値引きしてくれたので

憧れのフルサスに29er になりました。

しかし

貯めるのに数年かかりますが

使うのは5分とかかりませんね。

田んぼのあぜ道でも走ろう。

MTB” への8件のフィードバック

  1. あぜ道なんて勿体無い♪ 私で良ければ初級~中級でも楽しめる場所と楽しみ方を教えてあげますよ♪
    先ずはしんどい漕ぎのの少ないフラット~下りで、世界が広がりますよ~ ^-^ ♪

    1. mitaniさん
      やっと理解できました!
      あそこの店は結構有名なんですね。
      あるには知ってましたが・・・
      いつも自転車は近所の所なんですが
      そこも
      結構人か来てますよ!

コメントを残す

