あぜ道

こんばんは。

土日休みだと

仕事してない気分になりますね。

さて

自転車ですが

最初から無理しても

嫌になるので

ゆっくり近所の散策

ゴツゴツしたタイヤのせいでしょうか?

それとも

前後のサスが力を吸収してしまうのか?

普通に走るのも結構力いります。

子供のママチャリの方が

平地なら調子良いかもしれません。

しかし

あぜ道に入ると

断然調子良くなります!

段差も全然平気です。

  
農機具置き場で一休み

絵になります。

心地よい疲労で

ビールも旨いです!

広告

あぜ道” への4件のフィードバック

  1. フルサスのMTBで舗装路走ると、サスが踏み込む力吸収してあまり進みません。
    サスペンションロック機能付いてないですか?
    付いてるのであれば、舗装路はロックして未舗装路で解除すると楽チンになりますよ。

    長野は自転車パラダイス、いいな~。スモールもいいなぁ・・・

    1. stoolさん
      前でにロック機能がついてましたので
      ロックしたら走りやすくなりました!
      乗ってみるとどんどん面白くなっていきますね~

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中