サイクロン装着

こんばんは。

選抜が始まりましたね!

さて

静岡の兄弟に習って

バンバンにサイクロン装着

  
ストックしてあった

貴重なデュプレックスサイクロンの

エンブレム

両目テープで張り付けて

落下防止にネジ止めしてます。

  
春になったので

オイル交換もして

準備完了

  
準備完了しましたが

寒いので

近所にねんぼろ取りに行ってきました。

味噌マヨで

食べよ!

サイクロン装着” への4件のフィードバック

  1. あ~あ、やり過ぎで無いっすかぁ(笑
    貴重なディプレックスのプレートを惜しげも無く!!!

    でもやっぱりVanVan200のサイレンサーはノーマルがカッチョええですよね♪♪♪

コメントを残す

