祝 御柱

こんにちは

さて

7年に一度の御柱祭

諏訪地方は大変盛り上がってますが

せっかくなので

行ってきました。

  
もちろんバンバンです。

田んぼのあぜ道にとめて

  
山出し見学です(^_^)

残念ながら

一番盛り上がる

木落とし、川越しは

仕事で見学出来ませんが

雰囲気は伝わりました。

せっかく諏訪に

行ったので

帰りは

  
前に亮さんと行った傘松に

前回は二人で歩きましたが

今回はバンバンなので

松に横付けして記念撮影!

山に気兼ねなく入れる

バイクって最高です。

来週は下社の木落としなので

またバンバンの出番かな!

広告

祝 御柱” への4件のフィードバック

  1. イイですねぇ、御柱!!!
    映画ウッジョブ観て以来、実物見たくて仕方ないのですが・・・・

    まったく、見たいものだらけで困っちゃいます(汗
    赤松もまだまだ元気に生きてますねぇ
    周りの木と比べたら明らかに樹齢が桁違いなので、なにか特別な場所なのでしょうねぇ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中