健康診断

こんばんは。

桜が一気に咲いてきました。

さて

本日は健康診断でお休み

健康診断と言っても2時間ほどですから

それ以外は自由時間です。

話は変わりますが

今月の中旬に

石川の砂○さん通称サンドさんが

こちらにツーリングに来る予定です。

サンドさんと言えばスクーターで何処までも行ってしまう

ビックリ人間ですが(笑)

こっちに来たら高ボッチに行きたいと言うので

上がれるか様子見てきました。

例年なら雪でまだ上がれませんが

今年は少ないので大丈夫だと思いますけど…

  
高ボッチ高原までは問題なく来れました!

相変わらず綺麗な景色です。

しかし問題は

画像の右の山

鉢伏山に行けるかです…

  
ここまでで断念…

バンバンと俺

良く頑張りました。

しかし

360度山に囲まれて気持ち良いです。

ルートを変えて違う山に挑みますが

  
こっちもまだまだ…

滑ったら谷に落ちるスリルが何とも言えません。 

 
帰りになんか
滑って登らないので

結局バイク押しました。

しかも

サンドさん

この辺でキャンプするって言ってますから

本当にビックリします((((;゚Д゚)))))))

凍死しなければ良いですが…

  
帰り道

夕陽を浴びて白く輝く桜と一緒のバンバン200

さて

健康診断終わったから

今日は沢山呑むとしよう。

健康診断” への6件のフィードバック

  1. 滑ったら死にそうな道ですね(怖
    せっかく検査して貰った肝臓をアルコール漬けにするワケですね・・・

コメントを残す

