菜の花

  
こんにちは

会社の隣の畑の菜の花と

北アルプスが綺麗です。

さて

現場帰りに

  
先日行った木崎湖によってみました。

先日釣れたポイント

かなり沖ですが

陸っぱりでも

メタルなら全力で投げれば何とか届きそうです。

早速フルキャストしてみると

釣れ釣れだったソルティソニック

根掛かりでロスト…>_<…

着いて早々にやる気無くします。

なんか変わりの物を探して

またフルキャスト

  
元気なスモール釣れました。

  
ルアーはイマカツ ピラャーナ

だと思います。

しかし

これもフッキングの際

ラインブレイクでロストしました。

また車に戻って

探してみますが

バイブレーションしかありません。

  
バイブレーションでは

巨大貝しか釣れません。

でも仕事帰りに

一匹釣れたので

良しとしましょう。

菜の花” への6件のフィードバック

  1. 近所でこの景色とは驚きです。
    景色の良さは信州が一番ですね(^^)
    仕事帰りに釣りが出来てウラヤマシイです(><)

  2. 信州は四季豊かで良いところですね♪
    釣りのことは全く分かりませんが、GWの後半ちょっと顔出しますね(^^)/

コメントを残す

