沢山出たよ。

最近仕事ばかりで嫌になったので

一月半ぶりにパチンコ行きました。

久しぶりに行ったら

台が変わっていて

良くわかりまんが

新台が空いていたので座ってみると

2000円程で大フィーバー!

閉店までいました。

ありがとう

沢山出たよ。” への4件のフィードバック

  1. 僕も連休前に3日で24万勝ちましたが、連休に2日で13万負けました(><)
    全部無くなる前に船を買いました(^^)

コメントを残す

