僕の右腕

こんばんは。

最近の気候って

暑いか寒いかのどっちかですね…

さて

僕の右腕


下から

テムジン クロスファイヤー スタリオン

テムジン クロスファイヤー スタリオン OTM

琵琶湖の60アップも

荒釣メタルも全てこの二本で仕留めている

僕の右腕です。

そして1番上が

この前パチンコで出たお金で買った新しい右腕

テムジン カレイド インスピラーレ スタリオン

この最新ロッドのすごい所は

軽さとしなやかさ

1日振り抜いても疲労感が全然違います。

確実に右腕にふさわしい竿です。

しかしビックリする位高いですが ((((;゚Д゚)))))))

そんな新しい右腕を持って

最近弟が通っている

川に行ってきました。


川は涼しくて

良い気持ち

水がよどんでいて少しでも流れの弱い

バスが休まりそうな場所を打っていくと

ナイスなスモールが

食ってきました。

このスモール川バスらしくめちゃ引いて

取り込むのに一苦労です。

今度行く時は長靴履いて行こう。

面白い事に滝の中にメタル落とすと

追いかけてきました。

釣れませんでしたけど

こんな所にも生息してるんですね。

新しい右腕と新しい釣り場で

これは今年は当分楽しめるぞ〜

僕の右腕” への6件のフィードバック

  1. なんちゅーセレブな竿を使っているんですか(゚д゚;)!!
    僕のメインはメジャークラフト・・・
    しかもクロステージです(T^T)

コメントを残す

