鮒の祟りか…

おはようございます。

気迫迫った木村は

カッコ良かったです。

さて

昨日は

今年初めての野尻湖に

弟と行ってきました。


いつ行っても野尻湖の景色は

綺麗で癒やされます。


朝一のポイントで

幸先良く弟にナイスサイズが

釣れました。


小さめながら

自分にも釣れ

今日はメタルパターンで

楽勝かと思いましたが…


この強烈なフナを最後に

沈黙しました…>_<…

とにかくベイトとなる

ワカサギが何処にも居ません。

鮒の祟りかと思います(笑)

しかし

必ずリベンジしたいと思います。

鮒の祟りか…” への4件のフィードバック

コメントを残す

