北風で大荒れ

こんばんは。

平田のホームラン良かったですね〜

さて

本日は代休です。

そこで

木崎湖に行ってきました。

久しぶりでもないけど

久しぶりの気分

毎日でも釣りをしていたいです。


ラバージグで幸先良くスタートしましたが

この後北風ビュービュー

沖は白波たってます。

エレキの操作だけで精一杯で

釣りになりません。

1匹のみで昼の休憩です。

周りの人は昼で止めて帰っていきました…

どうしようか考えましたが

折角の代休ですから

風裏になる北側で勝負する作戦に決定

しかし

休憩してるボート屋は1番南側にあって

1番北に行くのは勇気百倍いります。

アルミだったら諦めましたが

今日は運良く大きめの和船

波を被りびしょ濡れになりながらでしたが何とか到着しました。

皆んな帰ってしまったので

ボートは俺たちだけです。


何とか1匹釣ろうかと

ダウショットまで投入して

今年はじめてスピニングでスモール釣りました。

実際に釣れたし

真剣にやればまだまだ釣れると思いましたが

早々に飽きて

自分の1番得意な釣りメタルにチェンジ

すると


やっぱり

これこれ!


メタルのやり方教えたら

一緒に行った釣り素人

50位の奴釣っちゃうし

これには参りました。


俺にも

デカイのきたから良いけど……

数は俺で

デカさは釣り素人って事が気に食いませんが

楽しい1日が過ごせました。

諦めない事が1番大切な事

1日に1回は必ずチャンスは来ると信じよう。

北風で大荒れ” への2件のフィードバック

    1. 青/白85さん
      そちらの釣りの様子はどうですか?
      このライジャケ昔流行ったんですが
      今着るとおもちゃみたいです。。。。

コメントを残す

