RCを聴きながら

こんばんは。

今日は休めました。

さて

先週の金曜日

代休です。

もちろん釣りに行きました。

場所は野尻湖です。

野尻湖までの長い道のり

RC サクセションを聴いて

気分を盛り上げます。

RCを聴くと

無我夢中でアルバイトして

バイクの免許をとりバイクを買って

乗り回していた事思い出します。

テンションマックスで

到着した野尻湖ですが

晴天、無風

釣りするには厳しい状況

しかし今回のボートは


魚探が前後についた

ダブル魚探仕様

心強い味方です。

釣り始めると

北風も吹き出し


あっさり釣れました。


その後もどんどん釣れます。

シャッドのドラッキングジャーク

やはりこの時期

野尻湖最強の技だと思います。

これで釣れるのは

わかったので

作戦変更

メタルを試してみます。


こちらもまた

良く釣れます!

しかし

超良いサイズのバスを

かけましたが

ラインブレイクでルアーごと

持ってかれた時は

かなりショックでした…>_<…

気持ちも入れ替えて

午後の部は

ジレンマの

高速ドラッキングジャーク一本に的を絞る作戦にしてみると


これが見事に的中

数も凄いですが

サイズもアップして

釣れてきます。

スモールにピンクもしくは赤は

神カラーです。

誰もが

小さなワームについつい手を出しますが

正直これは

ヤバイなと思いました。

もう写真を撮るのも

面倒臭いので

やめましたが

かなり釣りました。

もうRC様々

釣りに行く時は

RCを聴きながら

行きましょう!

いつもの様にきめて

ぶっ飛ばそうぜ〜

RCを聴きながら” への4件のフィードバック

コメントを残す

