トコトコ露天風呂

おはようございます。

梅雨らしい天気ですね。

さて

日曜日

気になる露天風呂に

行ってきました。

来月トコトコツーリングで

行きたいと思ってますが

例年なら7月上旬まで

雪の為通行止めとなっている

山奥のなかの山奥

しかし

今年は雪が少なかったので

もしかしたら

開通しているかもしれないと思い

行ってきました。


予想が的中

前の日の11日に開通してました。


残雪が少なめですが

まだあります。

晴れていれば

もっと奥の山が見えて

そこには沢山雪が残ってます。


山の斜面から

温泉が湧き出ていて

それを

集めています。


残雪に新緑

小鳥のさえずりを聞きながら入る

露天風呂は

もちろん最高の気分になります。

もちろん誰もいないので

ふるちんです(笑)


誰も居ないし

良い気分ずらよ。

本当の贅沢とはこの事を言います。


山には

根曲がり竹が沢山有って

山菜採りも満喫してきました。

綺麗な山や温泉を

トコトコ仲間に案内したいと

思ってますが

あの人達は

きっと昼から根橋屋さんで

呑みたいと言うと思います…

それはそれで

良いのですけど(笑)

まだまだ

沢山秘密の場所が

有るんだけど…

トコトコ露天風呂” への6件のフィードバック

  1. をを~、ツキノワグマと争奪戦が繰り返されてる「根曲がり竹」ではないですか!
    お風呂、最高の景色ですね!

コメントを残す

