バンバンで釣りに

こんばんは。

晴れると暑いですね。

さて

日曜日

釣り仕様のバンバンで釣りに行ってきました。


駐車場を気にせず

どこでも入っていける

バンバンは最高です!


上流の方から

色々見て回って

キャストしては移動の繰り返し

機動力を生かします。

なかなか釣れませんが

今日はポイントの確認が

主な目的ですですから

まあ良しとしましょう。


だいぶ下ってきましたが

ボイルしている場所を発見


鮎を食べてる

バスの方を釣りたかったけど

鮎の方が釣れちゃいました…

縄張りを荒らしに来たと思って

体当たりしてきた感じです。

この後も

鮎を何匹か釣りましたが

鮎の次は


何?

かじか?

ゴリ?

肝心なバスの方は

さっぱり釣れませんけど…

諦めかけたその時


やっと釣れました。

小さいけど

元気一杯です!

何だか

五目釣りみたいになってしまったけど

バイクで釣りに行くのも

良いものです!

バンバンで釣りに” への6件のフィードバック

  1. 先日は撃沈しました・・・(´・ω・`) ショボーン
    新しい竿買おうと誓いました。
    リールまでは手が出ません・・・

    やっぱりバイクの機動力は最高ですね!
    転倒とかして竿折らないで下さいよ!

  2. それはこちらで言うカワザイではないですか?正式にはニゴイ?
    ヒゲが左右一本ずつです。
    子供の頃コイ釣りしててよく釣りました(^_^)

コメントを残す

