笑顔


厳しい釣りでしたが

最後に一匹

釣れると笑顔に

なりますね(^_−)−☆


久しぶりに行った

山雅の試合

引き分けを覚悟した

後半45分

1点入れて勝利

勝つとみんな笑顔に

なりますね(^_−)−☆

みんな笑顔なら

この世から

争い事はなくなるでしょう。

それと

最後まで諦めない

気持ちは

本当に大切です。

笑顔” への4件のフィードバック

  1. なんかすごく癒されました♪
    ありがとうございます(^^)

    「笑顔」はいつでもどこでも必要ですねo^^o

コメントを残す

