釣りバカ兄弟


こんばんは

さて

金曜日

兄弟3人で

野尻湖に釣りに行ってきました。

アフターから

回復して

餌を旺盛に食べている

バスを狙います。


水深8m

ベイトの群れにつくバスを

重めのラバージグで

ホンガリンクすると

ナイスサイズ(^_−)−☆


弟は

あちこちで

ボイルしてる所を直撃で

ナイスサイズ(^_−)−☆


水深6m

ベイトの群れのトップ辺りで

ジレンマに

ナイスサイズ(^_−)−☆


こちらは

ラバージグで

ナイスサイズ(^_−)−☆


またまた

ラバージグで

ナイスサイズ(^_−)−☆

ガツンとくる

ラバージグの釣りが大好きです。

その他にも何尾か釣りました。

こうなると

もう繊細なスピニングでの

ワームの身体には

戻れません。

結局

ほとんど

ラバージグで

1日過ごしましたが

数もサイズも満足です。

良い釣り出来ました。

結論から言うと

ラバージグで釣れるバスは

デカいです。

釣りバカ兄弟3人で

今度は琵琶湖です。

その前に

俺は

また明日

野尻湖行きます(笑)

釣りバカ兄弟” への4件のフィードバック

コメントを残す

