マッチザベイト

おはようございます。

もう7月ですね。

月日が経つのは早いです。

さて

前回天竜川に行った時

バスが鮎を食べていることが

わかったので

鮎カラーのスレッジを

持って行ってきました。


場所は

超人気ポイント

キョウデン前

去年はあの工場で

今頃仕事してました。


カラーをベイトに合わせただけで

反応抜群です。


ひったくる様に

奪っていきます。

人気ポイントで

プレッシャーも高いですが

次々と出てきます(^_−)−☆


この前苦戦したのが

嘘みたいに調子いいです。

しかし

根掛かりでロスト…>_<…

人生終わった様な

気分です。


画像下の

ラバージグも前回当たりが

ありましたが

どうしてものらないので

画像の上の

コンパクトなガード付きに

4インチグラブをトレーラーにして

投げてみると


ガッツりきました!

ナイスサイズ

引きも強烈

ルアーを

捕食している餌に合わせることは

大切ですね。

また勉強になりました。

今回は

キョウデン ラッシュを

味わえました。

マッチザベイト” への2件のフィードバック

コメントを残す

