僕の右手を知りませんか?

運良く

パチンコで2本手に入れた

インスピラーレ

またパチンコで手に入れようと

思いましたが

そんなに上手くはいかないと思い

今度は普通に

ヤフオクで買いました。


インスピラーレ エゴイスト 70H

右巻き用と左巻き用

同じ竿を大体1本分の資金で

2本手に入れました。

初代エゴイストを発売当時から

使ってましたが

いよいよインスピラーレに

昇格しました。

琵琶湖では

この竿が僕の右手となります。

良い竿なんだな

これ!

巻物にジグに

活躍間違いなし

僕の右手を知りませんか?” への2件のフィードバック

コメントを残す

