マグナム スモール

こんばんは

外仕事してると

熱中症になりそうです。

さて

本日は

お休みでしたが

朝から降ったり止んだり

風も強くて

釣りもバイクも 

無理っぽい雰囲気

そこで

近所の

中古釣りショップに行って

スレッジ6を探します。


大好きなカラーを

お手頃価格で買えて

満足、満足

パッケージから出てますが

ほとんど新品状態

前の持ち主は

昔の流行りで買いましたが

使い方が理解出来なかったのでしょう…

のんびり昼飯食べて

うとうとしてると

外が晴れてきました。

もちろん

そうなれば


バンバンで

釣りに出撃

あんまり時間も無かったので

滝に的を絞り

上流から

ランアンドガン

一つ目の滝

何もなし

二つ目の滝

ラバージグに吸い込む様な

当たりがありましたがのらず

三つ目の滝


買ったばかりの

スレッジをジャークしてると

強烈な生命反応

只者ではないファイトでしたが

悪戦苦闘しながら

なんとか取り込みました。

こんなの

木崎湖でも野尻湖でも見た事ない

体高してます!

まさにマグナム級

川の流れの中で

鮎を食べてデカくなっていったのでしょう。


昼寝やめて来た甲斐がありました。

投げるから釣れる

釣れるから投げる

そして

自信になり得意技になっていきます。

まだまだ

中古ショップに有ったから

根掛かりしても

しばらくは安心です(笑)

マグナム スモール” への6件のフィードバック

  1. デカイ!スモールなのに超デカイ!w
    体高もですが、尻尾?の筋肉の太さに驚愕!
    流れも手伝ってめっちゃ引いたでしょう!!
    スレッジ釣れるの分かった所で、超デカクランク投げてみません?w

    1. stoolさん
      強烈な引きと何度もジャンプするので苦労しました。
      流れを下って逃げる時はヒヤヒヤです。

      クランクは実績ありますが超でかはクランクは・・・
      その前に買う気になれません(笑)

コメントを残す

