8耐前の1発

こんにちは

さて

いよいよ

鈴鹿8耐です。

今日は

これから

step11さんのお宅に

お邪魔するので

仕事はお休み

そんな事で

先程釣りに行ってきました(^_−)−☆


川バスのスモールか

野池のラージか

迷いましたが

久しぶりにラージが釣りたくて

野池にしました。

この池は

過去の経験から

真夏にスイミングジグが

効くので

早速投げてみると…


狙い通り

ガッツリ喰ってきました!

ラバーは

ライムチャートに

巻き替えてあり

トレーラーは

ワンナップシャッドの5インチです。


先日折れた

コブラの代わりに

新しくきた

インスピラーレのコブラを使用

幸先良い

竿おろしとなりました。

この後も

2匹掛けますが

ジャンプ1発でバラされて

もうそろそろ終わりかなと

思ってましたが

最後に


ばっくりきました!

綺麗な当たりで

フッキングも決まり

気持ち良いです。


スモール

ラージ

関係なく

やっぱり釣りは

面白いです。

これで

気持ち良く

鈴鹿に行けます。

では

行って来ます(^_−)−☆

コメントを残す

